2012年3月31日土曜日

世界フィギュア

ただいま開催中。皆観てますかー?昔はTBSで深夜放送していただけなのに、今やゴールデンタイム。この世界フィギュアでスケートシーズンが終わり、春がやって来るのです。

表現力、精神力、技術力、全てにおいてずば抜けている高橋大輔選手。アイリッシュで滑って欲しいなあ、と昨年連盟にこっそりCDなんぞ送ってみたんだけど、今のところまだ実現ならず・・・
ちなみに過去にカナダのアイスダンス、ボーン&クラーツ組がリバーダンスで滑っています。映像はこちら。



小塚崇彦選手の今季のショートプログラム、これもまた実にいい。世界フィギュアは残念ながら不発だったけど、音楽、振り付け、ピタリと決まれば鳥肌もの。この音楽が気になって仕方ない。CD買ってみよっかな・・・

0 件のコメント: