2010年3月10日水曜日

Fujyoka The Celts Session



3月6日のThe Celts session。

この日はguiter/Kazさんとともに、こあらファミリー送別会でもあった。
長崎からはO'ttoriesさん、はじめ、佐賀、熊本、大分、北九州の各地から大勢の方にお越しいただきました。
こあら♂は仕事のため1時間ほど遅れての到着。始まってると思いきや、パーテー状態であった店内。

全員入りきらない写真ではあるが・・それにしても皆さん中々愛器を出さず・・だったので、おもむろに我愛器を取り出し開始。
音楽が流れ始めると、葉聖さんはノリノリに。八重山モンキーのりょーさーさんも駆けつけて下さり、八重山民謡師弟演奏も披露。
たくさんのご馳走に、でかい花束、プレゼントまでいただいた♂。
マスターを1人ずつ回していきながらのsession。懐かしいsetもあれば知らないのもあったり。しかし、大勢は楽しいですね~
夜更けが近づくにつれ徐々に解散していく・・と??
実は師弟!!
女性の方がバウロンをおそわっている弟子。


帰ってからプレンゼントみると・・
Ko-yaさんデザインTシャツに寄せ書きが・・
色んなことが書いてあり、記憶が鮮烈に蘇り、家で涙する・・


The Celts、幹事・武田さん、お集まり頂いた皆さんには本当に感謝してます!

0 件のコメント: