2009年9月23日水曜日

ひさびさライブ


先日、ひさびさにライブに行った。門藤(かどふじ)といって、決して(もんとう)ではない。鳥取県出身の門脇大輔(ヴァイオリン)と藤田淳之介(サックス)のデュオユニッ ト。ライブヴァージョンとしてベース、トランペット、ピアノ、パーカッションが加わった6人編成@ニューコンボ。これがめちゃよくて。(ああ、音楽っていいよね・・・)と素直に五感で楽しめた大ヒットの出会いであった。ちなみに橋田壽賀子のドラマ「となりの芝生」のテーマ曲に使われているそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=LJfAQwiANIo

こあら♂はベトナムへ行ってしもた。フォースならぬフォーを食べに・・・あ、二杯でフォースやわ。

0 件のコメント: