2009年4月11日土曜日

街中へ・・

福岡のGWといえば、「博多どんたく港まつり」 5/3・4の2日間。
パレードがあるのと同時に演舞台という特設ステージが市内あちこちにでける。
昨年は適当に見に行っただけ。なんせ10~15分ステージでとっかえひっかえ。
今年はその人類がうじゃこらいる中へあえて飛び込もうと。

「The Celts session Band」 5月3日16:15~30 アクロス福岡・円形ホール
                        19:30~40 岩田屋前

本日10日、メンバーのTakezoーさんが説明会&抽選会に出席。
熱気を帯びた老若男女の会場取り激戦へと。上記は希望通りの会場、時間帯。
どうも籤引き後、順番で場所取り合戦状態になるようだった。かなり後ろの方だったが、運よく!!
(かなりの激戦を血眼で駆け回ってくださった・・感謝!)
今回のメンバーはセッション練習会参加者が中心となっているのだ。
これまでの総仕上げでもあり・・12月のケルト協会15周年へのステップでもあり・・

福岡の市民参加型大型イベントごとはかなり多い。こうユーの利用して目標を定めると練習をするし、曲聴くし。

そーいへば、最近弾けてない・・いかんな・・と思いつつもね・・

0 件のコメント: