2008年11月27日木曜日

2ケ月記念日

葉聖くんがこの世に産まれて、25日でちょうど2ケ月が経った。クリスマスのひと月前でもあるし、というふたつの理由でこの日はケーキでお祝いすることにした。

世間には美味しいケーキ屋さんはたくさんあるけれど、「誠実な感じがする」とか「高くない」とかいくつか項目を加えていくと、数は絞られてくる。デパ地下の洋菓子売り場もいいけれど、やっぱり個人で地道にやっているお店を応援したい。薬院六つ角近くにある「レジャン」はそんなケーキ屋さんのひとつ。ここにお店のキャッチフレーズはFlavor of Heart(愛情の味わい)とのこと。少し前まで売っていた特製モンブランは超絶品だった。

物欲しそうに見ている葉聖くん、おちち経由で味えるからちょっと待っててね!

0 件のコメント: