2008年10月26日日曜日

コルサントとーきょー19~24日 番外編

ぶらっと立ち寄ってみた。初めて間近に寄ってみた。
ここで揚げ足を取り合っているんだな・・と。
暗黒面の匂いがプンプンだわ・・よーだにモールス信号を・・・
これね・・八重洲口。よく見てください。
このワゴン、博多から来てます。
西通りプリンなるものを販売しとるのだが、この西通りとは?
福岡市中央区の天神西通りで、先は有名な親不孝通りになる。
東京まで進出してるとは・・しかもワゴンで・・
でも、無添加で美味しいのは事実である。

あとね、sessionの時、よく「Minamiさん?」「Minamiくんにそっくり」と。

Who?

どうも似てはるようなのだが、僕は直接お会いした事ない。しかし・・
僕がMinamiさんに似てるのではなく、彼が僕ににているのではないかと思うんです。
いや、そのはずだ。彼が僕に似ているのだと!そう、そうに違いない!!
1925年に山手線開通、1961年に環状線開通と
関東と似たのを関西がこしらえる傾向にあるのだが、
彼が僕に似てるの!こし◎わ選手も僕似っ!!

さて、今年度末に再び侵入いたします。

sessionは勿論、美術館の多くも訪れたいなと。

在コルサンとーきょー中、サントリー美術館のピカソしか行けなかった・・

よかったけどね♪



0 件のコメント: