2008年9月24日水曜日

最後のランチ&晩餐




カフェランチが食べたいと平尾のTrush cafeへ出掛けた。テラス席で雑誌をめくりながら優雅に過ごすランチタイム。こあら♂は日替わりのチキン&ポテト、こあら♀は栗と鮭のドリア。どちらも絶品。特に旬のものを掛け合わせたドリアにこあら♀はいたく感動した。ドリンクもどーんと出してくれちゃうし、デザート、サラダやパンなどもつく充実の内容。上はマンションだけど、ここに住んでいたら週に何度も来てしまいそう。


それからおなかこあらがコンニチワする前の「最後の晩餐」にも出掛けた。警固四角に近いイタリアン。雑誌で紹介されていたのだけど、ここの特徴は前菜。たまに「一体これは薬味か!?」というくらい上品な盛りの前菜にがっかりすることがあるけど、ここは「おお~っ」というボリュームがうれしかった。


というわけで心残りはないので、おなかこあら、今日こそコンニチワしてね♪


0 件のコメント: