2008年8月23日土曜日

天狗



・・の下駄。一本歯の高下駄ね。

履いたら下のように飛べるよーになった!(大嘘)写真は無断やし・・
「こし◎わせんしゅに似とるね♪」と世間では言われるこの頃。
きょーはゆわしてもらうある・・


彼が僕似あるね!!!

・・・・ごめんなさい。僕が彼似です・・いまのとこ・・
ほんますいません!もーゆいません!僕が彼似とわネ♪




この下駄、健康商品でも紹介されてるみたい。腰痛もなほるとか・・

姿勢は悪い方なんね・・こあら♂
弾くのにも影響してきてる模様で、だいぶ前に整体へ(仕事柄が要因だな)

それでも”力み”がとれず、音を力で持ってくので潰れるわ、重いわ・・
いいことなし!
Irishはじめてから、かなり猫背で弾くことが多い。世界に入れるんやけど・・

ちらり・・

聞いた話でこの下駄を履いてレッスンしてるとの話。
バランスをとるために姿勢が自然とよくなるとか・・
音の改善をすべくただいま実行チュー


彼が僕似あるね♪




0 件のコメント: