2008年7月19日土曜日

The Celts Session Ⅰ


19時過ぎからsession開始。session目当てのお客さんが多い中、playerは少ない・・
皆勤を目指すKo-yaさん始め、bee-beeさん、Josephさん、Kugimotoさん、Timさん、Fureyaさん
練習会テキストの「SESSIONⅠ」からのset Tuneも覚えていないので、皆さんで一緒に弾ける曲を。
21時終了なんですが暴走し・・・
さて、かへろーと思いきや、どこかでみた様な方が一人店内へ・・
そのすぐ後にTommy来る。
???
「ブチョーきてま・・・・あぁぁぁ・・・・」固まるTommy。そうならそうと連絡でもくれてればいいものを・・
このブチョーさんこそ京都のIrish Pub field のアイリッシュ音楽研究会のぶちょーさん。ギター弾き。
京都にいたころ、隅っこでこそこそ弾いていた僕を知っておられた。ん・・流石ブチョーさん!目の配りようですね!・・・フムフム
Tommyと数曲弾いてくれはったんですが、終始Tommyの音が硬いと。
写真をごらんになれば一目瞭然。Tommy、変!!Flute学校に忘れてくるとはね・・
実はピアノが上手いらしいTommy!
ブチョーさんにいじられるのをみて、Ko-yaさんと爆笑。
ともかく初めてのsessionの日は無事に終了。
終わる時間きちんとしておきたいなと反省・・・

0 件のコメント: