2008年6月20日金曜日

生パスタの店

かねてから気になっていたお店にデブー。前菜にパテがはいっていたのが決め手となり、おすすめの「お得な2500円コース」にする。こあら♂は「パテ」に目がないのだ。季節限定白ワイン(こあら♀は限定ものに弱い)を飲みながら期待に胸を膨らませる。お腹こあらも期待しているようす。きたぞ、前菜。よし、と思いきや、二人分だった。上品や。次にメイン。魚も肉も美味しかったものの、これまた上品。でもきっとパスタはお隣みたいにボリュームたっぷりね、と希望をつなぐが、コースのパスタは少量らしい。バジルクリームも特製ミートも美味しかったし、生パスタのもちもち感を楽しんだけど、このコースが果たして「お得」なのかどうかはよくわからなかった。今度はランチにこようね。

0 件のコメント: